NEWS/BLOG

お知らせ

大型連休中の休暇のご案内

2025年卒の採用について

“資金増殖”の総合コンサルタントへ。

片岡経営会計事務所のリクルート

 

2025年卒の学生向けの採用活動が3月から本格化していきます。

弊社の採用スケジュール概要は下記の通りとなります。

 

 

個別説明会に先立ち、3月1日に福井県主催の合同企業説明会に出展します。

詳細はコチラ↓

https://kataoka-kea-recruit.jp/3735/

 

 

 

個別企業説明会は下記日程で弊社本社事務所にて開催します。

3月 8日(金)14:00~15:30
3月14日(木)14:00~15:30
3月19日(火)14:00~15:30
3月25日(月)14:00~15:30

詳細確認とお申込みはマイナビ2025から(バナーをクリック)↓

 

 

 

合同企業説明会に出展します

“資金増殖”の総合コンサルタントへ。

片岡経営会計事務所のリクルート

 

3月1日に福井県が主催する合同企業説明会『福井の合説』に出展いたします。

お気軽にブースにお立ちよりください。

開催日:3月1日(金)
開催時間:13:00~17:00
開催場所:サンドーム福井
参加対象:2025卒の学生
※対象学年以外の方、既卒の方も大歓迎!

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

新年の御挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

令和6年能登半島地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに一日も早く復旧されますことをお祈り申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。本年も顧問先企業の発展・繁栄に貢献すべく、事務所スタッフ一丸となって利他行に邁進して参る所存でございますので何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業日のご案内

ORANGYMグランドオープンしました

12月1日、片岡KEAグループの新事業のフィットネスジム「ORANGYM」がグランドオープンしました。

 

 

 

ORANGYMでは「健康とは美しさである むくみ、痛い辛いを少しでも楽に 子どもから大人まで」をモットーに4人の母でもあるNSCA認定トレーナーがあなたのカラダ作りに寄り添います。

ORANGYMではヨガマットさえあればできる再現性の高いエクササイズを行います。フィットネスジムの敷居を高く感じている方でもお気軽にエクササイズできます。

 

 

 

 

トレーナー紹介

 

 

 

トレーナー:片岡 美香

保有資格:全米ストレングス&コンディショニング協会(NSCA)認定トレーナー

受賞歴:マッスルゲート浜松大会 ウーマンズレギンス163cm以下級 優勝

マッスルゲート北陸大会 ウーマンズレギンス163cm以下級 第2位

 

 

公式ホームページ

http://orangymfukui.com/

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/orangym_fukui/

 

 

新事業開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび片岡KEAグループでは、新規事業と致しましてフィットネス事業を開始致します。

健康志向が高まるなかで、巷ではフィットネスジムなどが増えてきてはいますが、初心者には敷居が高く、子供の利用が制限されているなど必ずしも業界が志向者全てのニーズに応えられているわけではない現状がございます。そこで健康経営を志向する当グループにおいては、トレーナーがより身近な存在としてフィットネスのハードルを下げ、相談できる相手であることを目指し、フィットネス事業を立ち上げることと致しました。

このフィットネス事業を通して新規顧客は基より、従来の関与先や当グループ役社員の健康サポートに寄与して参る所存でございます。

 

新規事業開始予定日:令和5年12月1日(11月1日プレオープン)

新規事業内容:フィットネス事業

新規事業運営法人:有限会社ケイエーブレーンズ

新規事業拠点:福井市文京1-44-12 片岡経営会計事務所1階

新規事業屋号:ORANGYM

新規事業責任者:片岡美香(NSCA認定トレーナー)

 

 

“資金増殖”の総合コンサルタントへ。
さあ、スキルアップしよう!!

片岡経営会計事務所に興味を持っていただき、ありがとうございます。あなたのご応募をお待ちしています。

ENTRY

エントリー/お問合わせ

会社説明資料ダウンロード